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沖縄マラソン情報

沖縄トレーニングコースガイド

【30km以上のトレーニングコース】

与儀公園---米須(ひめゆり)往復 約31km


与儀公園---米須(ひめゆり)往復 約31km
30kmオーバーのロングコース。NAHAマラソンを控えた方におすすめのコース。このコースは豊見城の交差点まではやや歩道も狭くて走りにくいですが、その後は歩道がきちんと整備されていて、アップダウンもそんなに急なものは多くなく、ロングコースの中でもかなり走りやすい部類に入ります。折り返す2kmほど手前付近は歩道がなくなりますが、その区間は直線ですのでそんなに気にならないかと思います。
折り返しの米須交差点にはコンビニがありますので、ここで給水やトイレも使えますので、インターバルにはちょうど良いかと思います。

景色も開けていて、歩道も広くてとても走りやすいコースです。NAHAマラソンのトレーニングにはおすすめできるコースです。
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【エリア】 那覇/豊見城/糸満
【距離】 約31km
【高低差】 やや有り
【給水】 主要交差点にコンビニと自販機有り
【トイレ】 コンビニのみ
【信号待】 豊見城ICを越えればほとんどない
【走りやすさ】 一部歩道がない部分もあるか大半が走りやすい状態
【ハード度】 ▽▽▽ (3/5)
【おすすめ度】 ☆☆☆☆☆ (5/5)

30km以上のコース一覧



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