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沖縄トレーニングコースガイド

【30km以上のトレーニングコース】

知念半島一周コース(大) 約30km


知念半島一周コース(大) 約30km
知念半島(中)コースよりさらに与那原側に距離を伸ばしたコース。新里ビラは通らないコースですが、その距離、その高低差はかなりきついコースkと思います。新里ビラほどの急激な坂はありませんが、徐々に登っていくコースはかなりきついかと思います。
ここの場合、ウェルサンピア沖縄を起点としませんので、安座真など他の場所を起点として考えると良いでしょう。

フルマラソンを控えてタイムアップを目指す人におすすめのハードなトレーニングコースかと思います。
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【エリア】 南城市
【距離】 約30km
【高低差】 様々なアップダウンがあり、ある意味良いトレーニングになる
【給水】 コンビニや自販機が少ないものの有り
【トイレ】 コンビニを活用
【信号待】 与那原~佐敷部分にやや多いが他は少ない
【走りやすさ】 アップダウンがきついがいいトレーニングになる
【ハード度】 ▽▽▽▽▽ (5/5)
【おすすめ度】 ☆☆ (2/5)

30km以上のコース一覧



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