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沖縄マラソン情報

沖縄トレーニングコースガイド

【15km-20kmのトレーニングコース】

与儀公園---トロピカルビーチ往復 約19km


与儀公園---トロピカルビーチ往復 約19km
浦添大公園を頂点に丘を越えてまた降りるといった感じのコース。歩道がきちんと整備されているのでとても走りやすいですが、宜野湾にはいると海風が横から吹き付けますので、バイパスに入った直後の海沿いの道は注意しましょう。
トロピカルビーチのトイレは紙が有料ですが、宜野湾コンベンションセンターの駐車場にあるトレイは紙がありますので、もしトイレ休憩したいときにはコンベンションセンターの駐車場のものを活用すると良いでしょう。

20km弱、いわゆるハーフマラソン程度のトレーニングには、信号も少ないのでとても走りやすいコースです。
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【エリア】 那覇/浦添/宜野湾
【距離】 約19km
【高低差】 やや有り
【給水】 コース途中に自販機有り
【トイレ】 浦添大公園に有り(他コンビニ)
【信号待】 安里まではややあるが、それ以降はあまり無い
【走りやすさ】 安里までは歩道が狭いが、それ以降は広くて走りやすい
【ハード度】 ▽▽▽ (3/5)
【おすすめ度】 ☆☆☆☆ (4/5)

15km-20kmのコース一覧



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